FC2ブログ
2018 / 11
≪ 2018 / 10 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2018 / 12 ≫

こんにちは、こっちです。



さてさて、日にちあいちゃいましたが音々生誕祭の感想でもちょろっと書いていこうと思います^^



改めて先日音々の生誕祭に入ることができたのですが、今回も名古屋の出張公演を一緒に見た音々推しの知り合いと連番で入って抽選は3巡。席は一番前のブロックの下手の一番後ろの列。



非常に見やすい席で音々のパフォーマンスを見ることができました。



S__98828292.jpg



見てゆっくり書くと言いましたが正直そこまでたくさん新しいことを書けるって訳でもないんんですよね(笑)



音々はいつも通りとても良かったです。



前半曲の運動量、ジェラシーからダウトの流れの切り替わり、ジェラシーの力強さの中にあるしなやかさ、ダウト曲内での表現の豊かさ。



全てが音々らしく、凄いなって印象。



いつもと違ったのはむしろまわりかな?生誕祭ってこともあってか、これまでより周りのメンバーが音々のことを意識しながらパフォーマンスをしていたように感じました。



だから音々も良かったけどそれだけじゃなくてちゃんと周りのメンバーもそれに付いていこうとしていて、K4公演全体として良かったという印象でした。



S__98828291.jpg



あとまあ、言わずもがなですがいつもと違う点と言えばユニット!



初の狼とプライドでしたね♪



まー可愛かったですよ。すべてにおいて(笑)それ以外ないです(笑)



凄い前のshowrooomで(多分2016年の11月ごろだった気がする)やってみたいユニットで狼とプライドの名前だしてましたし、できて良かったのかなって思います^^



生誕祭自体の感想を書いていきますと、



スピーチ、もっと深く掘って話してほしかったって人も多いとは思いますが、僕的にはまあ良かったのかなって。



活動に対して、自分に対して1度諦めてしまったこと、それでももう1度前を向いてくれたこと。



これが聞けただけでもとても大きかったかなと思います。



高校3年生のこの時期、きっと誰もが迷うこの時期。きっと最短での卒業発表はこの時だったと思いますし、



音々が諦めたままだったらその発表をしていた可能性だってあると思います。



それでも音々は前を向いてまだ続けることを決断してくれました。



職業アイドル。



たくさんの不安の中、選んでくれてありがとう。



微力ながら今後とも支えさせていただきます^^



それでは。
スポンサーサイト

この記事へコメントする















こっち

Author:こっち
こっちです!
よろしくお願いします!!
Twitter:@syunriki