こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ 碧唯に今後やってほしいこと、増えてほしいお仕事
FC2ブログ
こっちの日記みたいなものです。自由気ままに書いていきます。
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
碧唯に今後やってほしいこと、増えてほしいお仕事
2017-05-31-Wed  CATEGORY: 日記
こんにちはこんばんは、こっちです!!



この記事では碧唯にこんなことやってほしいなーとか、こんな仕事増えないかなーみたいな希望をランキング形式で発表していきたいと思います!!



それでは5位から!!



第5位 「Showroomでダンス配信をしてほしい!!」



これ!
ただただ碧唯が疲れるだけなので申し訳ないし、きっとやらないと思うんですけど(笑)
普段はチームでのダンスなので、色々な事を考えながら踊っていると思うので、
1人で踊っているところを見てみたいです!!



第4位 「写真集を出してほしい」



これもなかなか難しそうですねー。
以前よく755で写真集企画してましたけど、またやってくれませんかね?(笑)
なつと二人でとかでもいいですね!ただただいちゃつくなつあおをずーっと見ていたいです(笑)



第3位 「グラビア増えてほしい」



これまた写真関連ですが、グラビアも見たいですね。
なんでって雑誌は買えば手元に残るから。
個人的には服着てる可愛い系7、水着3、くらいの割合でいいので、お願いしたいですね。BOMBさん、EX大衆さんあたりお願いします。
卒業までには1度で良いからソロで表紙を飾っている碧唯を見たいですね^^



第2位 「手つなに出演してほしい」



これ!!
1期生の手つながもちろん見たいですけど、この際T2の助っ人でも全然構いません!!
とにかく碧唯の手つな公演が見たい(笑)
雨ぴとかでもいいんですけど、久しぶりに碧唯のウィンブルドンが見たい!!

通学の電車のドア近く~♪が聞きたいですね(笑)
あ、ちょっくらYouTube行ってきます←

…はい、可愛かったです。



第1位!! 「ラジオしてほしい」



やっぱり1位はこれですねー!
碧唯の声は顔以上に癒しです。(もちろん顔も癒しです)
本当に可愛い声してるなーって思うし、意外と考え方とか独特なところあるから話をきいてるもの面白いですよね(笑)

ベイビーラジオ(仮)から早数年。
そろそろ!そろそろ!!
碧唯さんの冠ラジオを欲しいです。

なつと一緒が1番いいんですけど、あの人ラジオ番組もう持ってますからね(笑)
そう考えると誰が良いんですかね。

うーん。
ぱっと名前が出てきたのはみくりんかなー。

まあとにかく、ラジオ希望です!!
スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: そちらの過去ブログを振り返らせてくださいw♪
コメントこっち | URL | 2017-09-17-Sun 01:49 [編集]
コメントありがとうございます。

やってほしいことはあげると尽きないですね(笑)

でもやっぱりどうしても碧唯の声が好きなので、ラジオは実現してほしいです><
そちらの過去ブログを振り返らせてくださいw♪
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-09-16-Sat 22:27 [編集]
こんばんは!!
タイ人大学生のシマルットです。<m(__)m>

20歳、大人になったあおいさんだからこそ!
どの仕事も実現させてほしいですよね……。

まず、第5位のことに関して。

 7月下旬に行われた「ユニットじゃんけん大会に関する会議」(仮名w)以来、あおいたんは未だに新しいSHOWROOMをやっていません!
のんびり… ぐだぐだ とやって、ラストに、「やっぱり あおのん が一番だね!後で電話しよう♪」 と締めただけですからね。(笑)
 最近では、=LOVE の楽曲 「スタート!」 の振り付けを担当するという偉業を成しましたが、その曲の振り付け&歌を AKBGのSHOWROOMでやるのもダメだし…。
 でも!! ぐぐたすとTwitterならできると思うので、本人にも改めて考えてもらいたいです。

第4位に関して!

 まさに今、やってますよね。『あおいたん大喜利』企画でw
 当企画を立ち上げた キッカーさん と Ramboさん に感謝します!
 果たして…、本村碧唯さんの1st写真集のタイトルは何になるのか!?
 非常に楽しみにしております。
 最終結果が出ましたら、各SNSを通して、みんなであおいたんにリクエストを贈りましょう。(笑)

続いて第3位!

 グラビア…。これもまた写真集と関係あるかもしれません。
 二十歳になったあおいさんがいかにして、自分自身から 【大人のあおいさん】 をアピールするのか?
 可愛さだけでなく、セクシーさも魅せないといけません…。
 個人的に、あおいたん初表紙はヤングアニマル だと予想します!!

第2位!

 これはもう大賛成でございますw
 「ウィンブルドンへ連れてって♪」 …。
 これまで各公演やコンサートであおいたんが参加したユニットの中で、最も声援が大きかった = つまり、「(超絶可愛い!!) あおい~!!!」 のコールが1番大きかったのはまさに! 「ウィンブルドン ~」 ですね。
 個人的には、
 音々ちゃん(青)・おいもちゃん(黄)・あおいたん(桃、センター) のものを望んでおります!!
 ピンクのあおいたんだって、素敵ですよ♪🌸
 音々ちゃんは、全ての色を制覇して欲しいという願いも込めて。🎵
 そして おいもちゃんはご存知……、 合法ロリ (笑)


それでは!ラストの第1位に関して!!

 これまでに、HKT48の歴代幹部たちは、HKTの冠ラジオ番組を経験してきました。
 TeamH: 穴井千尋さん 「HKT48のももち浜女学院」
  松岡菜摘さん 「HKT48 ラジオ聴かナイト!」
 TeamKIV: 多田愛佳さん 「Girls Punch Friday らぶたんのラブリーデイズ」
  宮脇咲良さん 「Bayfm 宮脇咲良の 今夜、咲良の木の下で」

 そう!キャプテンと副キャプテンたちはみんな、ラジオのメインパーソナリティーを経験している!!
 よって…、次は、本村碧唯さんの出番でございます!!♪

 以前にもそちらの別の投稿でコメントを書きましたが、改めて。

 「本村碧唯の あおいうえお~はよう♪」 、実現させましょう!!

 月曜日の朝の時間帯がベストです。
 あおいたんの爽やかな声で全てのリスナーさんが元気づけられ、
 番組終わりの挨拶: 「では、今日も元気に、行ってらっしゃ~い♪」 で 1週間のお仕事/学校を笑顔でスタートさせる。

 そして僕が望むコーナーとしてw 「今週のあおいたんの歌」 をやるべき!
 アカペラに挑戦しましょう!!
 初回放送は 『スキ!スキ!スキップ!』 で。 (理由はご存知♪)
 そして毎月の最終週では 特別に…、 口笛に挑戦していただきたい。
 咲良ちゃんやみなぞう、りーぬ等をゲストに呼んで、口笛を習って! 好きな1曲を口笛で吹いてみましょう。
(*^。^*)🎵

 (世界口笛チャンピオンを講師に招くのも良いかも♪)


ということで、今後ともよろしくお願いいたします!!
以上、タイ人大学生のシマルットでした。(*^▽^*)
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2018 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.