こっちのブログ~碧き石が輝くまで~ [かこたす]2013年8月9日碧唯
本村碧唯、48G関係を中心に、色々な事を書いていきます!
こっちのブログ~碧き石が輝くまで~
[かこたす]2013年8月9日碧唯
2017-06-19-Mon  CATEGORY: ぐぐたす
こんばんは、こっちです!!



今日の記事はかこたすです!
かこたすとは、過去の碧唯のぐぐたすの投稿を振り返り、その当時を懐かしむという企画。



さてさて、本日振り返る碧唯のぐぐたす投稿はこちら!!











2013年8月9日の碧唯の投稿です!!



今も昔も変わらずにクレヨンしんちゃん見てますね(笑)可愛いです(笑)



そしてこの日は、AKB48の1期生ともちんこと板野友美さんの最後のMステ出演の日ですね。



碧唯の事ではないのですが、(笑)
ぱるるが珍しくテレビで泣いていたのが今でも忘れられません。



ともちんといえば、碧唯のあこがれの人であり、AKBを好きになるきっかけの人ですね。



これまた碧唯の凄いなーと思うところの一つで、先輩に懐くのが上手いですよね。



同じ1期生だと、ともちんの他にたかみなにも気に入られていたし、それこそもちろんさっしーだってそうですよね。



この顔の広さもじきにキャプテンとして何の役に立つ気がします^^



どうなんでしょう、最近はともちんとは全く連絡とってないんですかね?



ここらで1度、ツーショットとかみたいですよね♪



碧唯さん勇気を出してご飯でも行ってきてください!(笑)



それでは!!



スポンサーサイト
トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
Re: 板野友美さん と言えば!!
コメントこっち | URL | 2017-06-19-Mon 12:03 [編集]
あおいうえおはようございます!
コメントありがとうございます。

ともちんの功績はAKBGとしてもとても大きいものですよね。

今後も1人のアーティストとして活躍を期待したいですね^^
板野友美さん と言えば!!
コメントタイ人大学生・シマルット | URL | 2017-06-19-Mon 09:56 [編集]
あおいうえおはようございます!!
タイ人大学生のシマルットです。
今週もどうぞ、よろしくお願いします!

板野友美さん と言えば。。。
AKB48 の 元祖!神7 の一員。
2010年の第2回総選挙で自身最高の4位を獲っていましたね♪
最後の出馬となった 2013年の第5回総選挙では残念ながら第11位となりましたが、
1期生として、ほぼすべてのシングルに選抜 なおかつ フロントメンバー として選ばれたこと、これまでに ともちん がAKB48で残してきたことを…… 僕も決して忘れません!!

 ラストシングルとなった「さよならクロール」では、他の3人と共に(まさかのw) 4人一斉 ~ クアドラプル・センター を務めたこと、今でも覚えています。

 そしてともちんの代表曲と言えば、「Dear J」!!♪
AKB48から初のソロデビューを記念して … まさに、板野友美さんを代表する曲となりました。♪

AKB紅白対抗歌合戦でさっしーさんがチャレンジしたほかにも、九州ツアーや HKT48台湾コンサートなどで、HKT48メンバーたちも披露してましたね!!
 あおいたんもその一人でした。♪

(第6回総選挙の個人ピックアップ動画で紹介されたキーワード: 「家族、ダンス、板野友美」 の通り、) キレッキレのかっこいいダンスで、あおいたんのともちん先輩に対する尊敬 が 僕らにも伝わりましたね!!

 あおいたんとともちんの2ショット、たしか、2013年夏の AKBGドームツアーで実現しましたよね。 「ツンデレ♪」でともちん&はるっぴとコラボした時。
(あと、ともちんの卒業コンサートでも 2ショットが撮られました。)

 いま、元気にしてるかな?
そちらが仰る通り、あおいたんとともちん先輩の最新の2ショットも是非、実現してほしいものです!!!

 では、今後ともよろしくお願いいたします。


タイ人大学生のシマルットでした。 m(-_-)m
トラックバック
TB*URL


Copyright © 2017 こっちのブログ~碧き石が輝くまで~. all rights reserved.